Kampa!を実験

いろいろと欲しいものをボーっと探していたらいつも使っていたマウスが壊れてしまいました。4年近く使っていたので仕方が無いかなとも思っています。

 

欲しいものを探していたのは、Kampa!という手数料無料でカンパができるサービスを利用するためでして、もう少し後になるかと思いましたが、そういうことなので始めてみました。

 

登録方法はとてもシンプル。

①欲しいものをAmazonで探す

②ASINコードというものをそのページで見つける

③Kampa!の登録画面に貼り付ける。

 

ということで試しに始めさせていただきました。

ついでにiPad miniも始めてみました。

ブログパーツを貼りたかったけど、ココでは無理のようですのでリンクだけ貼っておきます。

 

Anker レーザープレシジョン・ゲーミングマウス

iPad mini 16GB Wi-Fiモデル ブラック&スレート MD528J/A